ベース&ライフログ

自分が知りたいこと、知りたかったことを書いています

ベースを習ってみる

f:id:kuwagata_bass:20200831145259j:plain

 

ベースを習ってみることにしました。

 

ずっと独学でやってきましたが、習うという選択肢を考えてこなかったわけではありません。一方で、悩みながらでも練習していると、そのうちなんとか壁を乗り越えられてきました。効率悪いなーと思いつつ、そんなことを繰り返してきた。ここまで独学でやってきたんだから・・という意地みたいなものもあったのかもしれません。

 

でも、今回は思いきって習ってみることにしました。もうコレは自力では無理や・・と思ったこと。そして、この人から教わりたいという人が見つかったのが大きな理由です。

 

ということで始まったばかりですが、定期的に経過報告していきたいと思います。

 

それでは!